昨日のつぶやき

  • 23:00  報道ステーション落合監督インタビュー視てるなう。皮肉のオンパレードw
  • 20:02  えぇ!旨いの!?無駄に飲みたくなんじゃん!って、騙されませんよ B-) RT @hrst: @hyukix 服用方法を間違うと上手く吸収されずに効果なくなっちゃうのにね.太田胃散が旨いのは同意 :-)
  • 20:01  RT @plasticscafe: 東北の学生で熱いやつ( ゜Д゜)∂゛チョットコイヤー http://t.co/TD9HQUu9  交通費等々は全額出ないみたいだけども(´・ω・`)こういうの楽しいんじゃない?
  • 12:52  最近、というか今月はずっと薬のんでる。顆粒の薬は口に水を含んでないと飲めないのだけど、彼女はそのまま口にいれちゃうとのこと。でもって味わってから飲むのだそうな。好きな薬は太田胃散。って... 信じられない...
  • 12:37  うわー!これはめっちゃうれしい!あとtorneで録った番組の音量が小さくなるのもなんとかならないものかしらん。/ 番組とテレビCMの音量差を解消!来年10月から(夕刊フジ)- Y!ニュース http://t.co/fKPcU5Tc
  • 12:27  RT @carna: スライム肉まんと違ってむしろ美味そうなジャバ・ザ・カップケーキ http://t.co/CocEk43o

Powered by twtr2src