昨日のつぶやき

  • 22:20  「未来はきっと明るい」と思い続けてたら明るくなる気がする。そんなアメトーークの中学の時イケてない芸人をみた夜でしたとさ。
  • 14:53  こっちも勉強中〜。ライセンスやネイティブ周りの問題が全然分からんちん ( ´Д`)=3 http://t.co/257oVmjS
  • 14:19  男前ですねw TL追ってて吹きそうになりました :-) RT @sugitom: @ctakp 断る(`・ω・´)キリッ
  • 12:55  おぉ、平愛梨って20世紀少年のカンナやった人なのね!兵庫県明石市出身だって。関西弁が可愛いですなぁ (*´∀`*)
  • 12:24  メレンゲみてる穏やかな昼下がり。オダギリジョーがめっちゃ適当で、平愛梨がめっちゃかわいい。
  • 12:18  府〜ん。 RT @shiga_takeshi: へぇ〜。/大阪と京都だけなぜ「府」なのか http://t.co/Qlo7OEH8
  • 10:49  ひゅーひゅー 朝っぱらから飲むなんて、お大尽ですね☆ RT @shiro9ma: 、、、酒でものむかな、、、
  • 03:26  帰宅ったー 腹減ったー 風呂入って酒飲んで飯食ってク○して寝ーよや
  • 02:26  ウワーンッ このやろー (ノTДT)ノ ┻┻ ... さ、かえろ。
  • 02:16  Androidって端末起動直後は変な動きしないっすかね?ダイアログ閉じるときにエラー出たり、動画再生できなかったり... 端末によるのかな...
  • 01:45  あぁ、神様。。。 ファイルコピーすらまともにできないようなタブレットバイスをこの世から抹殺して下さい。。。

Powered by twtr2src