昨日のつぶやき

  • 22:20  RT @nakamukae: 神はダルビッシュを作られた。強靭な肉体に端正なマスク、類稀なる野球の才能をお与えになった。天使が言った。「神様、これではあまりにダルビッシュが恵まれすぎています!」神は答えた「心配するな。紗栄子と結婚するようにしておいた。」
  • 21:58  屁みたいなもんやったっつーことですなw
  • 21:57  RT @qOxQp: 未入籍のまま離婚て…エア夫婦w
  • 20:23  仙石線が混んでるんすけど、なんかあったんですかいのぅ?
  • 07:59  今朝はやたらと後ろ歩いてる人に踵踏まれるんすけどなんなんすか!?あ!?
  • 00:25  Jenkins本を読み始めたとぅないと。自分はアーリーアダプターにはなれないなーと。嗅覚がない。最近やっと(まだ使ってないけど)便利さが分かってきた。こうなると早く使いたくてしょうがない :-)

Powered by twtr2src