昨日のつぶやき

  • 21:51  皆さん!2/9(木)に盛岡でメガ合コンが開催されるようです! http://t.co/IHD7yLDF
  • 21:24  遅刻して出れなかった会議、もう終わってますよね?(;・∀・)
  • 21:24  晩御飯!メンズセットでワインが飲めるだと!? (@ 洋麺屋五右衛門 仙台名掛丁店) http://t.co/6MlwxqNR
  • 12:34  俺はもうすぐ山場だがね ('∀`) RT @saku85: 人生の谷間ですか!? QT @hyukix: @hrst またそういう意地悪言うー (´・ω・`) 俺は別の谷間のほうが良いけどね!! ( ・`д・´)
  • 12:20  RT @kamozi: 石原さんの作品を一ページも読まずに叩いてるやつなんなの? 都知事としての彼がクソだからって、小説家としての彼とは関係ないでしょう。私はきちんと読破したので、心に一点の陰りもなく言わせて貰います。あんまり面白くない。
  • 08:21  ほらそっくり! http://t.co/SXIKswOk ま、「g」って描いてあるだけなんだけれども
  • 08:05  最近のgoogleの「g」のロゴってどっかで見たよなーと思ってたんだけど、GOODENOUGHだ!
  • 07:49  RT @moriizumii: RT @toccotocco: 震えながら泣いています私も。 RT @25count: さっきRTしたんだけど、この記事はみんなも絶対読んだ方がいい。私はさっきから涙が止まらない。読んでてこんなに震えた記事は久しぶりです。 http://t ...
  • 07:01  めざましテレビメガネッシュが出るぞー!!
  • 01:07  ラピュタ!発信会のLTですよね?楽しみにしてます! RT @yakisake: どうせLTするなら、ネタ仕込まないとつまらないな。。。ラピュタとかやるか。。。?
  • 01:03  「青空読手」のユーザーレビュー数が 888 到達!嬉しいです!ありがとうございます! http://t.co/JeFiSa2X #aozorayomite
  • 00:43  さぁ、このまま土曜の朝まで動いてくれれば all done!
  • 00:38  仕変(自分のせいだけども orz)にも環境依存問題にも負けずにきれいな設計できる... そういう人に私はなりたい...
  • 00:36  けど、当初と考え方が変わってきてるから結局つぎはぎだらけのスパゲティであることには変わりないのでした... (´・ω・`)
  • 00:28  んでも、このコードは二ヶ月前の自分には書けなんだな。そこは評価してやろう > 自分 ('・ι_,・`)ドヤッ
  • 00:25  やっとまともに動き出した... ステップ実行すればすぐ分かったのにこのばかちんがっ > 自分 ... orz
  • 00:08  パ、パトラッシュェ...

Powered by twtr2src