昨日のつぶやき

  • 23:54  初おっペしゃん!うまし! (@ おっぺしゃん 広瀬通店) http://t.co/2mYqwavl
  • 21:25  ソーセージ!@アンバーロンド http://t.co/WdHOS1ye
  • 20:08  なう! http://t.co/mUpn8QBh
  • 18:33  RT @teracy: だいたい、twitterってシステム自体が140字しか書けないんだから、伝えたいことが長いんならブログ等にまとめてそのURL貼ればいいんじゃねーの?いくつもつなげてようやく一つの文章になる状態で云々なんてのはおかしい話、ってのは同意。言いたいこと1 ...
  • 12:20  「いでよ!アイアンプログラマー!」「これがかのクヌースの...」「処理がお早うございました」みたいな感じですね?観たい! RT @tototti: ふと。ニコニコのゲーム実況とかみたいに、プログラミング実況があったら面白いかも。あと、料理の鉄人みたいにプログラミング対決するとか。
  • 12:15  RT @zuga: 企画者やデザイナーが想像できない、新しい可能性を提示するのが、理想のプログラマーだと思う。
  • 12:09  RT @fnya: 自分で自分を責めるのはやめよう。ほっておいても周りの人が責めてくれるのだから。
  • 06:58  めざましテレビでドロイド君のハンズフリー通話できるストラップをiPhoneで紹介するという... 鬼畜の所業!

Powered by twtr2src