昨日のつぶやき

  • 22:38  録っといたクローズアップ現代みた。ゲーミフィケーション。監視カメラの映像から万引犯を見つけたら月に最大三万円!しかも自宅でPC見てるだけでできる!ってのがイギリスであるらしい。ほほぅ。人間を超高機能並列分散コンピュータとして考えると見えてくるもの多いに違いない!
  • 20:12  うむ。 RT @hrst: お、おでこの広さ? RT @hyukix: 「開発するアプリには自分の強みを入れよう!」っていう話を聞いてきたわけだけども、自分の強みってなんだろう?と考えるなう。うーむ。
  • 20:09  「開発するアプリには自分の強みを入れよう!」っていう話を聞いてきたわけだけども、自分の強みってなんだろう?と考えるなう。うーむ。
  • 20:04  笛モールスで遊んでるなう。これは... 完成度が高い!細いところまで考えられてる。気配りパネェっす。自分にはこんなUI作れないなぁ... (羨望の眼差し)
  • 19:40  帰宅ったー。Androidの会 東北支部発信会、楽しかった!皆さん、戦略をもってアプリ開発に臨まれてる。自分は「これ作れそうだから作ろうかな」くらいの感じで臨んじゃってるからなー。とにかくアプリ作りたくなってヨドバシで開発本二冊買ってきてみた X-)
  • 18:47  店員さんの説明受けて、まんまとsony α nex欲しくなったなう。 (@ ヨドバシカメラ マルチメディア仙台 w/ 2 others) http://t.co/TN1WLX4X
  • 16:32  これから @yakisake さんの「笛モールス」紹介!
  • 16:25  RT @hassyX: セカイカメラで風俗に「ぼったくり」ってエアタグが貼られてた時ほど未来を感じた事はなかったよ。
  • 15:54  セカンドクロックの中の方がiPadKeynoteでプレゼン中なんだけど、iPadのカメラを使ってAndroidアプリの操作の様子をプロジェクタに出してる!素敵!パクらせて頂こう!
  • 15:06  Androidの会なう! (@ AER w/ 8 others) http://t.co/oxsChNCU
  • 14:06  ベガスバーガーうまし! (@ マクドナルド 仙台大野田店?) http://t.co/vbY5xH60
  • 00:42  RT @yakisake: 明日の日本Androidの会 東北支部発信会では「笛モールス」アプリのベータ版を公開予定。来ると公開前のベータ版をゲットするチャンス!おまけにシークレット機能まで知れちゃうチャンス! http://t.co/9NAzvv5Z #fb

Powered by twtr2src