昨日のつぶやき

  • 23:44  今日届いたカード支払額を見て驚愕するなど。ケツの毛まで抜かれて鼻血も出ねぇっす。来月は爪に火をともして過ごすZ。
  • 23:27  ブログ書きましたー。ブログって言うかスニペットというか。ずっと分からなかったからすっきりした― :-) My Life As ...: [Android TIPS] AlertDialogのボタンサイズを調整する http://t.co/3iGsVKIt
  • 12:18  あら?紅白で春よこいアレンジしてこうやって歌ってませんでしたっけ?(汗) バックコーラスだけだったかな? RT @waddysan: その歌詞ユーミンと違うw RT はーるよこい。はーやくこい。紅白のユーミン良かったですな。
  • 09:16  ブツブツつぶやいてますが、目的地に向けてモリモリ歩いてますので (誰となく)
  • 09:14  日差しが暖かい。気温はド寒いけど、徐々に春めいて来ましたなー。はーるよこい。はーやくこい。紅白のユーミン良かったですな。
  • 08:57  さっきの電車、乗車率200%って感じだったけど、今の電車はガラガラ。余裕で座れる。小鶴新田止めだからかな?
  • 08:54  おお、そっこう次のやつ来たー♪
  • 08:53  仙石線ありえない混みっぷり。少し遅めに遅刻の連絡したので1本遅らせるの巻。次の電車は空いてるよね...
  • 08:32  仙石線も遅れてる... 駅も混乱してるみたいで、構内放送がわけ分からんちん。
  • 08:15  RT @quindim: 8時だよ!全員sudo!
  • 08:15  仙山線、他の駅では乗り切れないお客さんもいたとのこと。東照宮はホームの人数が既にやや混み電車レベル... 上りと下りに二分するだろうけど。あーうー
  • 07:46  上り列車、17分くらい遅れてるとのこと。あーうー (@ 東照宮駅 (T?sh?g? Sta.)) http://t.co/ALHcH1OZ
  • 00:19  ありがとうございます!毎回とても勉強になりますし、刺激になります!次の機会もよろしくお願いします! RT @GoodTreeCo: お疲れさま!お役に立てて良かったね〜RT @hyukix 帰宅ったー。Androidの会 東北支部発信会、楽しかった!

Powered by twtr2src