昨日のつぶやき

  • 22:43  あぁーーーー!カップラ... 喰いてぇーーーー!
  • 20:02  ギュー... ニクニクゥー!! (@ 吉野家 仙台広瀬通店) http://t.co/lGiLHJGS
  • 12:33  ニクニクニクニクゥー!! http://t.co/AmNX1AXL
  • 12:21  野郎ども6人、つまり 12 balls でランチだっ! (@ Lucy & Glutton) http://t.co/ZDdKPldK
  • 09:16  かーらーのーー 見事な細マッチョ!めざせ体脂肪率15%!(白目) RT @waddysan: @ghustik @hyukix 公開できる数字ではござらぬよ…
  • 08:09  おはようございます。本日、体重66.2kg (前日比 ±0.0kg)、体脂肪率25.1% 昨日、沢山歩いたし、ジョギングもしたから期待してたんだけどなぁ (´・ω・`) 筋肉増えたんだろなきっと。
  • 06:51  おぉ!android market ディベロッパーコンソールのコメントにユーザが使ってる端末名が出てる!これは嬉しい!またRE○ZAか... みたいなのがすぐ分かって気が楽になる ;-)
  • 00:00  録っといたプロフェッショナルみた。デザインの力で日本の風景を残す。デザイナの梅原真さん。デザインて難しいなぁと思う。究極のコンサルというか。コンセプトの代弁者。そんなイメージ。すごいなぁ。そんな風に自分もお客さんの役に立ちたいもんです。

Powered by twtr2src