昨日のつぶやき

  • 23:36  セブンの和風ドレッシングがめっちゃ美味しくなってる!タマネギがぼとぼとと出てくる!うまし!
  • 21:27  雪の坂下交差点 http://t.co/bzJfDiaY
  • 21:09  さっき帰り際にお客さんにねぎらいの言葉をかけてもらってウルウルしてしまった。自分、男泣きッス
  • 07:12  おはようございます。本日、体重66.3kg (前日比 -0.4kg)、体脂肪率21.2% 眠いぜい
  • 03:32  なんじゃこりゃあ!(クレジットカードの引き落とし予定額を見ながら) 合掌 (;-人-) チーン
  • 03:26  息苦しくなるほど暖房効かせた、それでいて後ろの窓は開けた、そんなタクシーで帰りますた。霧がすごい。明日はどっちだい?
  • 03:05  今日は、というかここ数日、色々と反省しきりです。未熟です。自分、未熟っす。期待に応えたいっす。内面の断捨離が必要っす。あってもなくてもどっちでもいいものはいらないらしいっす。

Powered by twtr2src