昨日のつぶやき

  • 22:48  なんかハイスタの記事読んでるとワクワクが止まらなくなる。10歳若返る感じ。はー。東北air jamぇ... ドキがムネムネするわぁ (*´∀`*)
  • 22:35  RT @tototti: 3/31にイベントやりますー。iPhone/iPadユーザーの方はぜひぜひー。 / 仙台産iPhone/iPadアプリプレゼン大会! : ATND http://t.co/Uv6716hj via @atnd
  • 21:47  ハイスタの1万字インタビュー記事読んでるなう。あのかっけー出囃子って「stiff little fingers」ってバンドの「go for it」って曲なんですって。でも今回のair jamではあえて使わなかったと。観客の生声に勝るものはなかったと。ほほーー!
  • 21:20  Prof. モリアーティって犬じゃなかったんすか (・∀・) ナンツッテー
  • 21:06  やべー。ヒューマン中村がめっちゃおもろい!新しいフリップ芸か!?
  • 20:56  録っといたR-1ぐらんぷりの番組見てるなう。野生爆弾の川島さん強烈すぎるwww 今大会のダークホースっすな!
  • 20:20  グ、グルーデック艦長... (´;ω;`)ブワッ
  • 18:50  懐かしい響きですなぁ。気をつけろ!今休んでると将来、毎日春休みになりかねんぞ!なんつって :-p RT @koheisk: 春休みがもう少ししか残ってないぞ。やだー
  • 18:15  お買い物だーん。さ、早く帰ってサザエさん見よーっと (@ セブン-イレブン 仙台高松1丁目店) http://t.co/WlDNazhV
  • 18:00  RT @kai_niconico: 同棲してる女が浮気チェックで俺の携帯を勝手にいじってた…嫌な予感がしてシャワー早めに切り上げて正解だったよ。現行犯の証拠写真が撮れたから公式RT使ってtwitter上で晒し者にしてやりたい。協力お願いします!! http://t.co/ ...
  • 11:00  カスペルスキーのCEOって、旧ソ連の国家組織で暗号解読を担当してたんですってー。んまー
  • 10:17  おはようございます。本日、体重65.0kg (前日比 +0.2kg)、体脂肪率22.4% 昨日はチャリで25km以上激走したんだけども、そんなんでは痩せんということですな
  • 10:12  すげー!大人の休日倶楽部のCMで吉永小百合が白龍本店でじゃじゃ麺食ってる!

Powered by twtr2src