昨日のつぶやき

  • 22:24  シャーロックホームズ面白かった!最新作観たいな。何を隠そう、僕、ベーカー街行ったことあるんす。もちろん、ハイドパークもビックベンもね。えぇ。自慢です B-)
  • 21:00  録っといて途中まで見たシャーロックホームズの映画見てるなう。ワトソン君よりホームズの方がかっこいいと思うんすけど。で、なんで犬じゃないんスカ :-)
  • 20:48  悲願達成!よかったですなぁ (´;ω;`)ブワッ
  • 20:40  RT @aoitorisann: 彼氏カッケェェェェェェェwwww http://t.co/RxSytOQ6
  • 20:30  そんなバカな... なにかでかい力がはたらいてるに違いない... ヒューマン中村ぇ... (´;ω;`)ブワッ
  • 20:20  山田君、座布団 it's mine !! やばい!ヒューマン中村が面白すぎる!
  • 19:54  でたー!徳井さんのこのネタ好き。おんなーのしとがーだいすーきーやかーらねー。えげつなーいせいよーくやでー
  • 19:46  ハゲ整っとるわw 自分、整っとりますw
  • 19:34  か、川島さん... (´;ω;`)ブワッ
  • 19:33  xperiaダブルダッチのcmかっこよろしいな。bgmも好き。
  • 19:28  多田さんw 抜群の安定感w
  • 19:11  R-1ぐらんぷり見てるなう。野生爆弾川島とヒューマン中村に期待!妻は高田純次に期待しつつスギちゃんの真似しながら見てるそうな。なんじゃそら
  • 17:33  ちょっとアナキンさん!なにやってんすか!? http://t.co/JHV9npsp
  • 16:12  RT @carna: @koi_zoom1 @tokutuka 俵さんは沖縄に震災直後に避難されてそのまま移住されたみたいですね。その時(原発事故と官房長官の「直ちには影響がない」に対して)の歌→ "まだ恋も知らぬ我が子と思うとき「直ちには」とは意味なき言葉"
  • 15:16  ブログを書きましたー/My Life As ...: [Android TIPS] Monkey Runner でアプリ自動実行 http://t.co/LvQdjNrZ
  • 11:38  前回のやべっちF.C.録れてなかった... ベガルタの雄姿見たかったのにぃ (´;ω;`) torne ? torne ガアカンノン ?
  • 08:28  あぁー。自分は不勉強っすなー。知るべきことが山のようにある。よっしゃ、おっちゃんに任せとけ!っていう男気もないし。うーむ。
  • 08:23  RT @daruyanagi: そのうち正社員自体なくなるから、派遣社員でも不満なくなるよ。問題はむしろ正社員を前提とした保障制度にある。
  • 02:42  RT @ishii_rikie: 多くの人に必要としてもらって、提供するものを喜んでくれる人がいる。それがたくさん積みあがってるのを「押しつぶされそう」というのは、単なる人間性の欠如である。ありがたいなぁ。以外のなにがあろうか。創業のころなら、、(あ、ぶつぶつやってないで ...
  • 02:36  さっき、義弟への転職&入籍祝いのプレゼントをポチってみた。テーマは「こんにちは新生活」。自分と嗜好があってると思ってるので、悩みながらも選ぶのは楽しかった。だって、自分が欲しい物プレゼントするんですもの。自分ならテンション上がるな。喜んでもらえるかしらん
  • 02:23  RT @tototti: というわけなので、31日の仙台iPhone祭りでプレゼンする方は、ときめいて真似したくなるようなプレゼンをオネガイシヤス! .oO(ハードルを上げてみるテスト)
  • 02:19  酔った勢いでぶつくさ言ってみた。そういえば、さっき風呂で窒息死しかけた。酔った状態で眠いのに風呂入ると大変なことになるのでもう寝ます。おやすみなさい。。。
  • 02:18  情けは人の為ならず / 足るを知る / おもしろきこともなき世を面白く の実践がここんとこの自分の課題っす。
  • 02:15  まあ、流れでなったものの、それで見えてくるものは沢山あって。で、色んな方々のサポートをもらって、で自分が成長させてもらってる感はたくさんあるので結果オーライ。自分の部に属してくれてる皆がそれなりに納得して仕事してもらえるような環境は頑張って作りたいとは思ってますのですよ。
  • 02:12  会社や上司への不平不満が一杯になったら会社辞めるか自分が代わりに上司になる!というのが自分にはしっくりくるかつ前向きな解決策なんだけれども、それって一般的には受け入れがたいことなんだろうか (´・ω・`) かくいう自分は不平不満があったわけではないけど流れで上司という立場に。。。
  • 00:08  GMO立花さんのお話面白かった。人の行動を駆り立てるプレゼンだった。それってとっても素敵なことやん。あとアイスブレイクがお上手だった。そういう人に私はなりたい :-)

Powered by twtr2src