昨日のつぶやき

  • 12:53  セーフ!午後イチ間に合ったー
  • 12:07  宮教大→あおば通陸前原ノ町って移動すればいいのになぜ僕は仙台駅にいるのですか ( ;∀;)
  • 12:00  下界に降りてきたなう。
  • 11:47  RT @MORITA_HIROYUKI: 5歳が95歳にiPadを講義中。 http://t.co/Fhr2rGAQ
  • 11:47  RT @Tabwa: 落とした財布がみつかったと警察から連絡がきた.嬉々として取りに行くと,警官から「誠に申し上げにくいのですが,現金がほとんどなくなっているようです」との返答.私「誠に申し上げにくいのですが,1円も減っていません」.警官「誠に申し分けありませんでした」
  • 11:46  (・∀・)イイ!! GJ x 100!! / Android+SDKアップデート、Windows/Macエミュレータが高速に #mycomj http://t.co/6pDL8Rc9
  • 09:17  あっという間に一周しちゃった。静かないいところですなぁ
  • 09:05  早く着きすぎたので、ぐるっと一周してるなう。 (@ 宮城教育大学) http://t.co/14hY9VkU
  • 08:40  仙台駅からバスプールに移動する時に地下通路使ったらロフトの前に出てうーん。となるなどした。どう移動するのがスマートなのかしらん?
  • 08:26  RT @hrst: お金の若者離れ。

Powered by twtr2src