昨日のつぶやき

  • 20:44  うーん。また熱出てきた... 朝までに出きっちゃうと良いけど、そのままだとインフルの可能性ががが... orz そんなこんなで祈りながらおやすみなさい (;-人-)
  • 14:54  諸々の調整お願いしますメールと電話を終えたので布団に Go!! 熱は下がったのだけど、鼻水やら痰が出ないので、まだ治ってはないと思うのです。まだフラフラするし。それにしてもインフル検査で鼻の奥に綿棒みたいの突っ込まれるの痛いっすよね。まだモゾモゾする...
  • 13:10  病院から帰ってきたなう。点滴うってだいぶ楽になった。二回目の粘膜検査も陰性だったから今後、高熱が出なければ大丈夫とのこと。ふー。
  • 10:19  病院で点滴なう。インフル検査は粘膜は結果出なかったけど、血液は初期症状の数値が出てるとのこと。うーん。やばい。

Powered by twtr2src