昨日のつぶやき

  • 22:26  マジシャンズ8かっこよすぎ。NARUTOの音の四人衆に通づるところがありますな。左近みたいなキレキレキャラが好き。
  • 22:24  録っといたガンダムみたなう。ダークサイドに堕ちていく二代目、もうちょっと見たかったなぁ。引き戻されるの簡単すぎ
  • 22:00  コロッケが面白すぎる!崖の上のポニョ長渕剛が歌ったらネタがやばい!
  • 17:46  好楽さんの一番好きな街はなんの根拠もないけど三重県津市らしいです。へー
  • 16:56  高校生の時に買ったカンペール。そろそろお役御免かな。長いことどうもでした (-人-) http://t.co/zAtsHOMR
  • 16:28  大学院の受験票出てきた。金髪! X-) 周りの友達は就職で真っ黒だったので、あえてキンキンにしたのでした。懐かしい http://t.co/fEnRnhqD
  • 15:01  落ち込んだりもするけれど、お世話になった人や、応援してくれる人や、一緒に頑張ってくれる人がいるので、また明日もやるぞと思えるのでした。グスン。私は元気です。
  • 14:54  引越し準備で断捨離中、1年前に母から貰った手紙がハラっと出てきて、読み返して、急に視界不良に陥ったのでコーヒー飲んで休憩なう。母はまだ定年前だけど、昨日付で退職したんだった。今晩電話しよう。グスン。
  • 14:49  RT @tototti: 昨日プレゼンしたアプリを申請に出しました。これ、なかなか楽しい出来ばえです〜。 http://t.co/TVhDhSP8
  • 07:18  RT @megataka: 東工大学長「今年度で学部卒業生はのべ○○○○○人となりました.素数だあああああああああああああ!」学生「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!」
  • 01:51  幕末にできたFacebookページw 池田屋にチェックインとかうけるw http://t.co/Gizs1kml
  • 01:07  RT @sanhamu: 青空読手は明らかな神アプリ
  • 01:04  今年はモールスが熱いですな!熱すぎてやけどするぜぃ!/ Google Japan Blog: Google 日本語入力チームからの新しいご提案 http://t.co/wjsxiWxU

Powered by twtr2src