昨日のつぶやき

  • 20:24  天災時は寝るにかぎる!おやすみ世界。
  • 20:09  バカ殿見てるなう。榎本明ってすげーな。現代の喜劇王
  • 19:57  あー、寿司食いてー。めっちゃ食いてぇ
  • 17:37  帰宅ったー。傘持ってったけど、行きも帰りも降られなかった。ラッキー
  • 17:01  かっぱ寿司で軽くつまんで帰りてェェェ 回っていようがいまいが、一人で入る勇気はないのでした
  • 16:33  作業場所でも帰宅指示が出たので帰路なう。うまく追い風に乗って省エネ歩行 (;・∀・)
  • 12:45  部内に15:00で帰っていいっす連絡だん。ま、皆さん明日以降のキャッチアップという名の残業で精算して頂く方向で ;-p テヘペロ
  • 12:23  RT @yoshi_rr: 一人になりたかったので暴風雨を建前に全員追い出したった
  • 12:23  確かに。実際にお会いしたことないけどラディッツに見えなくもないw
  • 12:21  RT @masashikomori: 妻から「阪急電車ドラゴンボールスカウターつけたおじさんが乗ってる」とメール.節子それ神戸大の先生や.
  • 12:19  RT @tail_y: 首相官邸のWebページが4500万だって程度で無駄遣いだの高いだの、庶民感覚で適当な評価する人たちこそが、IT業界の待遇や給料を悪くしてる。つか首相官邸Webページならその倍くらい取れよー。
  • 01:59  妻からバレンタインデーにもらった盛岡ベアレンのチョコレートスタウトヴィンテージを呑んだなう。アルコール9%也。世界が回っております! http://t.co/mQH2UuV1
  • 01:19  タチコマがかっこいいのって、金田バイクを彷彿とさせるからだと思う。成田山ステッカー欲しい。どっかで売ってないかな
  • 01:14  今回のBRUTUSはヤバイでしょうよ!「アキラはまだ俺達の中に生きてるぞ!」大友克洋、再起動。 http://t.co/qeeQmxJK
  • 00:23  さて帰るかー つって颯爽とサンダルに履きかえてる私。打ち合わせがあったから靴のままだった... orz
  • 00:00  打ち合わせだん!なんと4時間!濃ゆい打ち合わせだったのであっという間だった。さて、帰るぜい!

Powered by twtr2src