昨日のつぶやき

  • 21:04  ごはんー (@ 吉野家 仙台広瀬通店) http://t.co/3oaeDbgM
  • 01:58  ルパンのテレビシリーズは27年ぶりらしいではないですか。毎週、新作を観れるなんて。なんて幸せなんでせう。
  • 01:44  まんまと日テレオンデマンドの猿岩石ユーラシア大陸横断ヒッチハイクをポチりそうになってるなう。日テレオンデマンドの存在を知らしめるためのコンテンツなんすな。ルパンは。無料配信なので良しとしてつかわす B-)
  • 01:34  ルパン、二回目観ちゃってるなう。今後はフルスクリーンでなく等倍で。うん。こちらもよいですな。フルスクリーンにするとブロックノイズが目立ちすぎますな。それにしても乳出せばいいってもんでもないと思うんですけれども... :----)
  • 01:31  うん。これはいい。やばい。最高。ルパンの新作としてこれ以外に考えられないほどのクオリティだと思いましたです。教祖様の声優さん。チョーさんでしたね。たんけんぼくのまちのチョーさん。よかったっすなぁ。それにしても銭形の部下のオスカーの存在がすげーきになるっ!
  • 01:12  不二子の声の若さが最も評価されるとこすな。音楽もかっこよろしい。菊地成孔 GJ!
  • 01:04  さぁ、観るぞー!ルパン! http://t.co/YrIHs1tk
  • 00:45  今日の google のお馬さんのアニメすてきですな。すてき。

Powered by twtr2src