昨日のつぶやき

  • 22:05  進化こそ今を生きる者の使命。だって。録っといたプロフェッショナルみた。よし、ちょっと進化 (仕事) してくる (`・ω・´)シャキーン
  • 20:40  最近、また白髪が増えたような。人並みに苦労してるんぢゃん?と見るか、チキンのくせにまだ黒々してんぢゃん?と見るか :-)
  • 12:24  RT @noxxxtwin: キツい、際どい等を「セクシー」と言うのが部署内で流行っています。使用例:「納期がセクシーすぎます」
  • 12:22  RT @ifnolond: 警部「ばかな!?犯人がこの時間に現場に居たはずがない!記録が証言してるじゃないか!」 名探偵「フッ・・・記録を残さず、現場に残る。貴方も社会人なら、そんな手段に思い当たりがあるのではないですか?」 警部「・・・!! さ・・・サービス残業・・・!!!」
  • 12:12  RT @plasticscafe: ARABAKIのタイムテーブル等の各種データのクリーニングという地味な作業がようやく完了(´・ω・`)せっかく頑張ったので公開してみます https://t.co/N6tLFK4e #ARABAKI 関連アプリとか作るつもりの人はjso ...
  • 01:11  最近のxperiaのcmかっこいいっすよね。さっきのはカポエラっすかね?バドミントンvsセパタクローのもいいっすよね
  • 01:09  映画「ジョン・カーター」は実写版ファイナルファンタジーという理解でよろしいかな?
  • 00:55  晩酌ふろむなう。たこ焼を喰らう! http://t.co/1Hx05tF4
  • 00:38  日テレ映るところはいいなぁ。今晩は次元と五ェ門でるのかなぁ (´・ω・`) ウズウズ...
  • 00:29  ルパン第2話はまだですかいのぅ?
  • 00:14  RT @xiao_oaix: 青空読手、読みやすくてべんり。ランキングに入ってたので「学問のススメ」をペラペラ読んだら、「学のない愚人には苛い(からい)政府でよい」的なことが書いてあって、こういう本だったのかーとビックリする。
  • 00:05  今日、ひっさびさに新しいことに挑戦しようということで社内で盛り上がったぐらいにして。それはっ... なんとっ... UMLぇ... UMLの個別要素は各自が使ってたんだけど、部をまたいで、共通言語として使いましょうと。他社さんでは当たり前なのかな?ま、良い方向に進んでるに違いない

Powered by twtr2src