昨日のつぶやき

  • 22:03  でも、そういう仕組みがあるから乗っかるわけで。で、仕組み作る側もそれを見越してたりして。要は life is beautiful ってことです :-)
  • 21:49  RT @aiueoao14: 『モルグ街の殺人事件』なう #aozorayomite 世界で一番古い推理小説らしいよ!
  • 21:47  教育って提供する側もされる側もそれなりのコストをかけてますよと。で、公教育の場合、それぞれが合意の上で負担を強いられてる場合が多いけど、生涯教育やキャリア教育的なものだと公的資金が投入されることが比較的多いと思う。それをその場しのぎとか、覚悟なく享受されると憤慨するのが僕です。
  • 21:28  RT @A_jokes_bot: 4人目の子を身ごもっている妻が 新聞を手に持ち青い顔をして言うんだ 「あなた、大変よ、生まれてくる子の4人に1人は中国人って書いてある」って
  • 21:27  懇親会だん。久々に酒飲んでスパーク。このお子ちゃま潔癖症をどうにかしないと... とかは全然思わない!ふざけんなコンチクショー!とか直接的な表現はもう使わないけど、やっぱ言いたい事は言いたいし、ひけないとこはひけない。そうしないと自分でなくなる。根底にあるのは反骨精神や劣等感。
  • 19:00  と、なにやらレアっぽいバッジもらえるみたいなのでチェックイン!
  • 18:59  小腹が空いたのでアメリカンドッグ mgmg (@ セブン-イレブン 仙台本町2丁目店) http://t.co/Amad6nRU
  • 18:42  RT @ken3_ketone_bot: やっほー☆フェルマーだよっ☆えっとねっ、あのね、フェルマーね、実はね、ウフ、3以上の自然数nについて、x^n+y^n=z^nとなる0でない自然数(x, y, z)の組み合わせが☆あっこれ証明するには余白が足りないんだった!ウフフ、 ...
  • 05:50  RT @masatanz: おっ、三陸経済新聞がオープンしてる。 |三陸経済新聞 - 三陸のビジネス&カルチャーニュース http://t.co/rNHXkVcz

Powered by twtr2src