昨日のつぶやき

  • 19:30  建物探訪しながらの通勤は楽しい。この辺はゴチャゴチャしてるだけあって、通勤路のパターンは無限!いいね!
  • 19:28  今日は文化町と卸町を歩いて往復。朝はスマホ見ながらだったけど、夜は手ぶらで帰宅。ホレボレする帰巣本能。
  • 12:29  RT @warai_hahahaha: 「努力」は「うんこ」です。毎日する方がいいし、人に見せるもんじゃありませんし
  • 12:08  RT @shiro9ma: 納豆と豆腐と生卵をぐちゃぐちゃ混ぜて、ネギと鰹節トッピングしたものを炊きたてのご飯にかけて食うとハイパーに美味しいです。見た目がイマイチですが。それに味噌汁かけるとマーベラスにときめくぜ?、、、見た目がさらに、、、。
  • 07:51  文化町より初出勤!
  • 07:07  あ、出てきた。やるじゃん thunderbird
  • 06:41  テザリングの低速環境のせいなのかまでは分かんないんだけれども、thunderbirdimap 送信済みメールボックスへの接続エラーで、さっき自分が送ったメールがみれない... (;T_T)

Powered by twtr2src