昨日のつぶやき

  • 21:14  あ、なんだ。9/17(月)って敬老の日でそもそも休みじゃん♪
  • 21:10  動揺のあまり濁点忘れたんてすってよ!
  • 21:04  【業務連絡】9/17(月) は仕事休みます!AirJam2012 は 9/15(土)、16(日) にみちのく杜の湖畔公園でやるんてすってよ!/ナタリー - Hi-STANDARD、東北「AIR JAM 2012」開催日を発表 http://t.co/QQoHhFHn
  • 19:47  〆のちーたん! http://t.co/ei8lzTtH
  • 19:36  引越じゃじゃ! http://t.co/40znjE8e
  • 19:22  11月の末からお休みしてて4/26に復活したんですって!いつものセットを頼みましたです。混みまくりで麺がもうなくて何人も断ってる。ギリギリ入れてラッキー! (@ 盛岡じゃじゃ麺 び〜わん) http://t.co/bNq16Duz
  • 19:06  衝撃!びーわんが綺麗に改装されとる!目の前についても気付かなんだ! http://t.co/F6XQRQ8w

Powered by twtr2src