昨日のつぶやき

  • 21:25  食後はコーヒー飲みながらiPadでオセロ大会にあいなりました :-) http://t.co/PpiiCswI
  • 18:53  お義父さんと温泉! (@ 不動温泉百万石) http://t.co/qzYcxJp9
  • 16:07  妻の実家にあったお宝っ!これは良いなぁ。上のは箱の上面なんだけど、この壁掛けが ( ゜д゜)ホスィ… http://t.co/n4JqJURU
  • 13:11  すげー混んでるぅ (@ 長者原SA (下り)) http://t.co/vntRt2W3
  • 12:00  AndroidfoursquareのUIがかっこよろしくなりましたな。path?を意識してんのかな?
  • 11:58  買い物だん。したので盛岡にごー。せんとす。 (@ IKEA 仙台ミニショップ) http://t.co/EffdRQ1J
  • 07:07  Android エミュレータって「F8」キー押下でネットワーク接続状態の On/Off を切り替えられるってご存知でした?便利!楽!完全な切り替えではないので通信はできちゃいますけど、API レベルだと On/Off を判断できますです :-)

Powered by twtr2src