昨日のつぶやき

  • 23:11  半熟オーマ キタ━━(゜∀゜)━━!!
  • 22:44  RT @zbpt: ナウシカが親指立てて溶鉱炉に沈んでいくシーンでいつも泣いちゃう
  • 19:10  青空読手をご紹介頂きました。わーい! #aozorayomite /青空読手 http://t.co/p63uRK8C @androidapps100さんから
  • 18:45  娘「パパー! 意識高い高いしてー 」 父「プログラマーならハタチが32歳(0x20)なので、定年は実は53歳(0x35)が当然です ( ー`дー´)キリッ」 娘「キャッキャッ(´∇`) 」
  • 18:38  RT @lychee: 娘「パパー! 意識高い高いしてー 」 父「プログラマーならキーボードはHHKなのが当然です ( ー`дー´)キリッ」 娘「キャッキャッ(´∇`) 」
  • 16:48  Apple Inc. に FAX したら1時間もせずに返事来たー。仕事早い!ドキドキしながら送ったのでホッとした :-)
  • 16:47  RT @adamrocker: #焼き払え #パウッ #なぎ払え #パフッ
  • 12:25  RT @shinzaki: 百人一首ですら「今日も長い夜を一人寝で寂しいぜクソ野郎」とか「会いにいくよとか言われたから真に受けて待ってたら深夜なんだけど」みたいな非モテ歌が満載だったのだから、非モテアピールは日本の伝統芸能といえるのではないだろうか
  • 10:12  非常勤講師4日目ふろむなう。新緑の時期のキャンパスはきれいで良いですなー (@ 宮城教育大学) http://t.co/RHw0aSpu
  • 09:52  RT @p_cub: Java で言うところの char 型は UTF-8, 識別子は先頭が数字以外の char 型、という Java 命名規則定義から、ソース内で変数名に全角文字が使えるハズ、ということを知識としては知っていたけど、実際にそんなコードを書いたことはなかっ ...
  • 09:47  RT @ikazombie: 身長190センチ超えでマッチョな同僚が、身長140センチ台の華奢な女の子と結婚。あまりの体格差のおかげで、新郎が花嫁を軽々と持ち上げて肩に乗せる姿が戸愚呂兄弟みたいなので、花嫁のあだ名が「戸愚呂(嫁)」になった
  • 09:45  今晩ナウシカっすね。
  • 09:44  RT @yanzm: 気合い入れ直しました。 Y.A.M の 雑記帳: 「やきはらえ」って言ったら LED が光ってブラウザでアニメーションが走るようにしてみた。 - http://t.co/aSsF6tEb
  • 07:11  授業準備だん!あぶねー。ギリギリだ。この短時間で仕上げるとは。我ながらあっぱれなり。
  • 05:54  KLab、仙台企業のM&Aを実施 仙台における企画開発を本格化 #KLab http://t.co/WEfOeCRt
  • 05:27  これ見に行きたい!なかなかえぐい外観ですな/「ナウシカ巨神兵が特撮に」 http://t.co/AMXjJCdn #yjfc_movie (映画)
  • 03:16  facebookが真っ白でござーる

Powered by twtr2src