昨日のつぶやき

  • 21:59  バス停にあったダークシャドウの広告ー。ジョニーデップとカートコバーンがかぶるんだけど、これも賛同を得られないに違いない。うむ。 http://t.co/WNVPZTyi
  • 21:17  うーん。もらってしまった感バリバリ... orz
  • 19:55  最近は完全朝方生活なので、この時間でも結構つらい... 夕方にリアルゴールド飲んだのに、さっき Red Bull 摂取しちゃった☆テヘペロ
  • 05:22  久しぶりに夢を見た。最近、おやすみ3秒で気づけば目覚ましが鳴る。という感じだったので意外だった。これはマッサージクッションのお陰に違いない!風呂上がりに至福の15分。これで9,800円は安い!(と昨日から自分に言い聞かせてるのです。)

Powered by twtr2src