昨日のつぶやき

  • 22:57  RT @maruyama097: ABC2012東北、開催の概要です。 開催日時: 10月20日(土曜日) 開催場所: 東北大学 萩ホール+B棟 参加者目標: 1000名 同時並行トラック: 5トラック ABC2012東北の基本テーマ(案) ・震災復興支援 ・IT技術 ...
  • 21:34  妻が作ったモッツァレラチーズを挟んだチキンカツ!超絶う・ま・い! http://t.co/104xL1lY
  • 20:53  先ほどのつぶやきは、アプリ作っといて普段ろくに使いもしなかった、作りっぱなしダメ開発者による再発見的感嘆でした。まる。
  • 20:51  パンドラの匣』なう #aozorayomite 青空読手っていうアプリ (・∀・)イイ!! 地下鉄のちょっとした通勤時間の読書が楽しみになった #自画自賛マーケティング
  • 18:57  今日は「おいおい!これまで月一で2〜3日くらいかかってた事務作業がこのツール使うと10分でできんぢゃん!こりゃいいね!」っていうのを納めてきた。このお褒めのお言葉。エンジニア冥利に尽きます。僕はこの一言のために頑張っております (`・ω・´) シャッキーン
  • 18:34  RED BULL投入!(´・ω・`)
  • 16:39  待合室は高校生であふれてるので雨の中、ホームの椅子でコーディングなう。風が吹いたら雨かぶるスリリングな状況。 (@ 利府駅 (Rifu Sta.)) http://t.co/ucXQqiPA
  • 13:43  電車に乗り遅れまいと10分ほどダッシュしたせいで汗ダラダラ。足ガクガク。心臓バクバク。でも (ダッシュとは関係ないけど) 納めるシステムのスマートな解決策が見えてきてワクワク :-)
  • 13:27  RT @carna: クレヨン彫刻!子どもに真似させたら親が泣くかな(クレヨン代かかって)。 http://t.co/WfJz4cA0
  • 12:29  RT @rtxbot: 最近の女子高生はDNSを使いこなしているらしく、電車の中で「アドレス渡されたんだけど、逆に引くわ!」と言っていた。
  • 12:23  RT @cotalaw: 「石ガール」ときたか。次はなんだ。デジタル一眼を首から下げて徘徊する「写ガール」とかインド雑貨をあさる「ムガール」とか殺しても死なない「セガール」とか東北なまりの「津ガール」とかすぐやらせてくれる「テガール」とか感度良好な「ヨガール」とか…駄目だ ...
  • 10:24  非常勤講師6日目ふろむなう。ねもい! (@ 宮城教育大学) http://t.co/RNdTRApq

Powered by twtr2src