昨日のつぶやき

  • 20:58  そんな最終日に他の仕事のヘビーめな不具合連絡が。でも zipでかためたログファイルをメールで送ってもらって、Xperia ray たんで確認して、電話で作業をお願いして事なきを得た。Android good job !!
  • 20:51  \(^o^)/オワタ !! 毎日ではなかったけど、7ヶ月間常駐?させてもらったお客さん先から撤収。良い出会いが沢山あった。「アカウント残しとくからすぐにでも戻っておいで」という嬉しいお言葉も。自分のスキルを存分に発揮できた楽しい仕事だった。また明日から頑張ります!
  • 12:22  RT @AMBERRONDO: [exblog] アンバーロンド4周年特別企画アプリ『SocialBeer』リリース!! http://t.co/LPGuS9tC

Powered by twtr2src