昨日のつぶやき

  • 20:59  今度のイラク戦はかなりDFが薄くなるんすよねぇ。ヤバイっすね。トゥーリオ先生とボンバヘ先生を呼んでこねばっすね (`・ω・´) 田中、マルクストゥーリオ!!
  • 20:21  クリハーーーラ!よーやった!
  • 12:23  妻が弁当に付けてくれた上州名物うまかんべぇ。いただきます! http://t.co/tEVWGXt2
  • 11:03  XAMLエディタを開くとVisualStudioがクラッシュする... orz
  • 04:25  androidfacebooktwitterとの連携をosレベルでやってくれてもいいのになぁ。と、今日もまたアプリからfacebookへ投稿する機能を実装するの巻。実装するの巻... あ、というか、facebook公式アプリがインテント対応してくれればいいんぢゃん!もう!
  • 04:17  MacBookのディスプレイを外すと... ほら、あなたの手にiPadが! ってやんないところがapple素敵!と思う。MBAにメモリ8G載せれるのは嬉しいっすね。retinaでないけど。retinaでないけど...

Powered by twtr2src