昨日のつぶやき

  • 23:51  若い兄ちゃんがホームの壁に寄りかかって&誰かが緊急停止ボタン押して停まってるなう。 (@ 地下鉄 仙台駅 (Sendai Sta.)) http://t.co/RxrgePsd
  • 20:23  ひゃっこいるーびーなう。 (@ しゃべりバー酒場 ぱぐぱぐ) http://t.co/fs17mYjP
  • 19:53  2ヶ月ぶり!ヒーハー! (@ らーめん堂仙台っ子 花京院) http://t.co/Y5rw9pX9
  • 16:44  頭文字Dの紙コップアプリがあれば運転が面白くなんじゃね?って話してたんすけど、もうあった! A glass of water http://t.co/zzXLm3sW 開発は Toyota Sweden だって。スウェーデンでも漫画読まれてるのか気になるぅー
  • 10:24  非常勤講師10日目。来週はMacの授業やろうと思ってるので、早く来て様子見。facetimeってプリインされてないんでしたっけ?で、iChatを試し中なう。 (@ 宮城教育大学) http://t.co/Fj3sq9Gs
  • 09:55  RT @AMBERRONDO: https://t.co/DTvzBiQT アンバーロンドオリジナル・ビールアプリの『SocialBeer by AMBERRONDO』のAndroid版が今まで2回アップデートされました。皆様は更新されましたか?まだの方は宜しくお願いし ...
  • 09:51  RT @m_akkeshi: とんかつとは恐ろしい料理である。ドイツのシュニッツェル(フライパンで焼き揚げる)を、フランスのコートレットの応用で衣をつけ、更にそれをポルトガルから伝播されたてんぷらの揚げ方で揚げたという、まさに魔改造中の魔改造。カツカレーに至ってはここにイ ...
  • 08:55  昨日の昼からずっとフラフラする。めまいは美少年の専売特許ですからな。やっと僕の内臓が外観に追いついたということか。うんうん。

Powered by twtr2src