昨日のつぶやき

  • 21:27  母から近所のお母さん友達と一緒に名古屋まで書展を観に行ってきたとメールが来た。3月に退職してから特に趣味もない母がどうやって過ごしてんのか気になってたのでなんか一安心。好きなことやってくれると良いなぁと思う遠方の親不孝息子でありました。
  • 21:04  ブレイドマスター作者の王さんのお話面白かった!やはり手を動かしてる人のお話は違う。世の中の移り変わりとか、政治的な話よか、あれってこうやって作ってんすよー。という話の方が断然面白いよね。自分もやるぞーっていう気分になる。
  • 19:00  Androidの会東北支部発信会ふろむなう。28Fおっかない! (@ AER w/ 2 others) [pic]: http://t.co/mzebHdoE
  • 18:36  私はこれ→ http://t.co/oTq0G3zG で認識しなくなった MBAiSight を復活させました!助けてくれた鳥の人( @tototti )に感謝!m(_ _)m
  • 12:45  RT @Advanced_MH: 借金ってのはつまるところ未来の自分から金を借りることな訳だが、金主として言わせてもらうともっと真面目に勉強しろよ過去の私。
  • 08:16  家出るときに情報番組でパンダの交尾の様子をずっと流しててうーん。となるなど。梅雨明けを思わせる清々しい朝ですね。
  • 04:48  「月刊佐藤純子」の出版イベントと会社の暑気払いがかぶってるよ... orz 似顔絵描いてもらいたいなぁ... 暑気払いは二次会から参加でもよかですかねぇ... http://t.co/iP35v1zn
  • 04:38  目覚まし時計に5分勝ってしまった... こういうのってあまり良くないんですよね。過緊張状態。うーむ。りらーくすりらーくす。
  • 04:37  RT @AMBERRONDO: 広瀬通地下駐輪場がスプリンクラーの泡消火作動で床一面泡だらけ 怪我人とか出ず火災では無いとのこと チャリや原チャは一部の台数が浸かってました http://t.co/lmSPSDGL http://t.co/oA4Uem5B http:// ...

Powered by twtr2src