昨日のつぶやき

  • 22:54  金曜ロードショーのヱヴァQの特報が???で、はぁ?となるなど。はぁ?
  • 10:26  非常勤講師13日目ふろむなう。バス運転手さん(もちろんおっさん)のセクシー吐息アナウンスで脱力。 (@ 宮城教育大学) http://t.co/TLDeGgn4
  • 09:44  RT @famicomnight: 来月のファミコンナイト、1台だけPSのジョジョ専用台にして勝手にジョジョ展とコラボしようかな。。(アメトーーク!を見ながら)
  • 05:16  あ、暑気払いでなく暑中見舞いですた...
  • 04:34  Wordの「サイズ」→「はがき」メニューがでなくてあせるなど。通常使うプリンタを「CubePDF」から「Microsoft XPS Document Writer」に変更したら出てきた。あぶねー。いきなり頓挫するとこだった... orz
  • 04:12  レッドブルロング缶片手に授業準備ふろむなう!ねもい!今日はWordで年賀状を作るぜ!って妻に言ったら「暑気払いでしょうよ」と言われる。むーん。

Powered by twtr2src