昨日のつぶやき

  • 21:45  RT @tototti: Socialbeer by Amberrondo、今月のS-styleに出てます! http://t.co/xOpMtMi0
  • 20:18  あくらキウイIPAを呑んでます :-) (@ AMBER RONDO) [pic]: http://t.co/FBmG5VxK
  • 13:32  涼しい社内 → 車内ですた (´・ω・`) 僕はいつの間にJRの人に!? って、さすがにJRの人も電車内を社内とは呼ばないだろうけれどもだ。
  • 13:29  電車移動なう。涼しい社内で昼寝してくかなー。なんてのはかなわず。ちびっ子とお母さん or おばあちゃん連れが多い。夏休みですなー。みんな楽しそうで、汗びっしょりで微笑ましい ( ´∀`) メイッパイタノシミナネー
  • 04:45  言ってもしゃーないけども... 暑い!汗がしたたり落ちるほどに... 夏ですなぁ... 朝から不快だわ

Powered by twtr2src