昨日のつぶやき

  • 23:55  最近、spモードがメール送信中のまま止まることが多々ある。ちょっと前までアプリのサイズ以外は不満はなかったんだけどなー。残念でござる。
  • 23:48  反省会を終え、デザートを買って帰るなう。今日の一番の収穫は、お世話になった先生がポロリと漏らした年収の額。あの額を仙台で稼ぐのは並大抵のことではないんだぜ! (@ セブン-イレブン 仙台河原町店) http://t.co/lt1BxxCT
  • 20:23  非常勤講師の反省会なう。反省反省ぃーー (@ 宮城教育大学) http://t.co/PU1Pv4fE
  • 18:40  RT @8848426: 一時期推されまくっていたカーシェアはなんだか霞がかってるけども事務所や民家の玄関先などにえさ皿置いて近所ぐるみで同じ猫飼ってる感じのニャーシェアは完璧なまでに根付いているようすのわが町
  • 12:28  ステキ!/物理エンジンでブロックをシミュレートするテトリス風アプリ「ブツリス」 : ギズモード・ジャパン http://t.co/AxtBsbEF
  • 08:11  おぉ!今日は Google のロゴでバスケができる!これはむずい!
  • 08:09  現代版芝浜 妻「あんた... これがあの時に当選してた宝くじだよ...」 夫「バカヤロー!支払期間過ぎてるじゃねーか!」 昨日サマージャンボの当選発表でしたねぇ

Powered by twtr2src