昨日のつぶやき

  • 23:45  iMovie おもろい!ドラッグ&ドロップでほら。はじめて作るあなたでもあっというまにクリエーター♪感がすごい!
  • 21:49  はりきって写真をスキャン中。最近のスキャナは台に4枚の写真をのっければ4つのjpeg作ってくれんのね!便利!楽ちん!
  • 20:29  あぁ、ビッグハットさん。お辞儀した時にマイクに髪がかかって「ガサガサっ」ってなっとるw
  • 20:27  おぉ、ビッグハットさんがニュース読んどる。綺麗ですなぁ
  • 20:10  サッカー観ながらビール!今夜は妻がIKEAでこーてきたストックホルムビールとクロコダイルビール! http://t.co/9SwcTfZI
  • 19:48  駒野グッジョブ!!
  • 10:22  庶民の味。寿がきやラーメン!無性に食べたくなって、自分お土産で買ってみました。お昼に食べる!ぐふふ http://t.co/3yJUWCqX

Powered by twtr2src