昨日のつぶやき

  • 22:43  RT @XF5: 嫁は妊娠中。ソファに座ってお腹を撫でてる嫁を見てたら、なんとなく言いたくなって後ろから抱き締めて「愛してる」って言った。ただ、俺の嫁、ろう者なのね。耳が聞こえないの。聞こえないはずなの。でも、嫁が振り返って 手話で《わたしも》って言ってくれた。俺、明日も ...
  • 22:42  (´;ω;`)ブワッ お疲れ様でございます! RT @nasibot: 夕方頃に出掛けていた娘が帰りの車で「早くしないとお父さん帰ってきちゃう!」と焦っていたという話を聞き、いたたまれない気持ちになる@会社
  • 00:17  ヤケ酒だん。反骨精神にメラメラ火がつくととたんに楽しくなってきた。やっぱあれだ。仮想だろうとリアルだろうと敵がいないと張り合いないよねと。目にものを見せてくれるわ!というテンションの方が前に進めるし、なんだか身体が軽くなってきた。さて。いてまいまひょか。

Powered by twtr2src