昨日のつぶやき

  • 21:35  2日目のハイスタのセットリスト見てぐぬぬぬぬ... となるなど。MAXIMUM OVERDRIVE と NEW LIFE は思い入れがありすぎて... 是非とも生で聴きたかったなぁ...
  • 19:58  今日明日と勾当台公園でなんだか美味しそうなイベントがっ!錦町公園のオクトーバーフェストとはしごしたら... (;゜д゜)ゴクリ… http://t.co/VfCyjmXg
  • 14:02  バナココなうなう。 (@ book cafe 火星の庭) [pic]: http://t.co/q9IjnUzb
  • 13:05  エナジーーチャーーッジ! (@ 餃子の王将 仙台一番町店) http://t.co/mxQaE0Fx
  • 11:26  最後の打ち合わせなうなう。お腹空いた... (@ MJQ WEDDING) http://t.co/uDB9nS8J
  • 02:48  軽くグロくて申し訳ないんすけど、日焼け跡が凄い。特に手首らへんは普段目立ちそう。時計やらチケット代わりの太めのリストバンドの跡が目立つわぁ http://t.co/dzFFvjnT
  • 02:26  AirJam初日。すげー人だった。特に午後。明日は今日より人が多いと聞いてます。明日行く人は無理してでも早く行って座れるところ陣取ったほうがいいっす。マジで。で、ハイスタの全力投球拝めばいいと思う!明日行く人たちが全力で楽しめますように!

Powered by twtr2src