昨日のつぶやき

  • 23:51  プレゼントもたくさん頂いちゃいました。ありがとうございます! #higjam http://t.co/JYKBQTRb
  • 23:43  #higjam の全日程終了!ただいま帰宅致しました!式と披露パーティーに参加頂いた皆様。お祝いのお言葉を頂いた皆様。普段からお世話になっている皆様。ありがとうございました。僕は幸せ者です。甚だ簡単ではございますが、お礼の言葉に変えさせて頂きます :-) あーざっす。あーざっす。
  • 21:15  三次会ふろむなう! #higjam (@ 炉だん) http://t.co/lup90hIp
  • 21:05  三次会!と思ったら今日はお休みみたい... #higjam (@ おでん 三吉) http://t.co/izbARCGW
  • 17:12  控室で念願の肉を喰らうっ! #higjam http://t.co/QQWlpLSc
  • 17:07  披露パーティーも無事にお開きっ!僕は幸せ者だっ!みんな大好きだっ! #higjam
  • 13:46  つつがなく式を執り行いました。お次は披露パーティー#higjam
  • 10:23  頂いた祝電を読んで、早くも涙腺決壊 (T_T) #higjam
  • 09:57  会場ついたー #higjam (@ 宮城県知事公館) http://t.co/sty5vXU2
  • 09:10  よし。出発! #higjam
  • 06:29  目が覚めた。ら、かつて味わったことのない緊張感ががが... 声がうわづりそう #higjam
  • 00:47  これまで冠婚葬祭に使ってたいい感じの白いハンカチを無くしてしまった。代用品で良いかと思ったんだけど、妻が財布片手にファミマに走ってくれた... (T_T) #higjam
  • 00:44  あー!せっかく書いたメールがなくなったー!送信済みトレイにも下書きにもないー! と思って、Thunderbird を再起動したら、「未送信メールを送信しますか?」だって。そんな機能あるんだ... 書いたメールが見えなくなるのは勘弁... orz

Powered by twtr2src