昨日のつぶやき

  • 16:51  自販機に「あったか〜い」飲み物が追加されてる。秋ですね。
  • 12:46  【業務連絡】事務所の複合機が故障のもよう... これから打ち合わせなのに資料を印刷できない... orz
  • 12:03  月見バーガーをこーた。メニューがなくなったってのはそういうことかと理解してきたなう。 (@ マクドナルド 仙台中央通り店) http://t.co/DkuI14Cy
  • 10:08  杜の都仙台公式ジョジョGUIDE MAPもらいましたっ!ヤッタネ!! http://t.co/R3IbYpIg
  • 07:57  上り新幹線に乗る義両親にベランダから手を振る一大イベント終了!電話しながら「見えた?見えた?」つって。なかなか楽しいっす :-)

Powered by twtr2src