昨日のつぶやき

  • 23:54  あら、そうなのかー。新譜は楽しみである。/ヒダカトオルMONOBRIGHTから脱退を表明!独り立ち目指し円満離婚!? http://t.co/HXwDKiMT via @cinematoday
  • 23:34  SDKサンプルソースはかなり勉強になる。さすがGoogle様。と、以前も思ってコードビューアアプリ作りかけだったことを思い出した。再開するかな。Nexus7あるし。コードは小説よりも奇なりだぜ( ー`дー´)キリッ
  • 23:22  溢れんばかりの充実感を胸に帰る!Android楽しいぜよ!
  • 11:21  あー。やってもうてた。ログにはちゃんと出たりするので???となること10分。そりゃそうですよね.../TextView.setText(int)に注意 - しそメモ http://t.co/Vbhrr79q

Powered by twtr2src