昨日のつぶやき

  • 21:59  ヒャッハー!イソジンで喉を消毒だ〜!!
  • 13:32  あうー。リプライのアットマークをぬかしたみたいで、独り言が流れてしまった... orz
  • 12:44  なんと!全身麻酔!万歳!それは嬉しいですねー。10日も入院なんですね。年に3日は扁桃腺腫らして休むので、3年で元とれますね :-) 入院したことなくて。10日入院しても5〜6万で済むんですね。すごく参考になりました!ありがとうございます!
  • 12:27  ヒャッハー!抗生物質で細菌を消毒だ〜!!
  • 12:06  RT @omoboibotbot: それはさておき、子供を躾ける時は「君は努力家だから、毎日二時間くらいの勉強なら出来るだろ?」って言い続けると、自然と勉強する。「お前はすぐ怠けるからダメだ、一日二時間でいいから勉強しろ」って言い聞かせると怠ける。ってのを、親や上司になる ...
  • 09:36  会社で咳き込んでる時に漢方出してくれる病院を勧められたんだけど、僕は扁桃腺腫らして細菌にやられる方なので抗生物質の方が効く!という理解で良いのかしらん?
  • 09:32  診察を終え、薬ももらったので出社せんとす。ゲフンゲフン。薬局で「朝の分は帰ってからすぐに飲んでくださいねー」って言われたんだけど、これから出社するような格好に見えなかったのかしらん。

Powered by twtr2src