昨日のつぶやき

  • 20:02  うっかり春に感謝しちゃいました:-) RT @fenrir_935: imoni のアップデートでは? RT @hyukix: 今朝の充電終了から既に12時間以上経っているのに、my #xperia のバッテリーが86%表示!!なんてこったい。暖かくなってきたから、バッテリーのも
  • 20:01  なるほどー。皆さんつぶやくほどの影響力。すごいですね。RT @tototti: @hyukix 他のユーザの方も、電池が持つようになったとつぶやいてました。imoniというソフトをアップデートしたのが原因?という話でしたよ。
  • 19:22  今朝の充電終了から既に12時間以上経っているのに、my #xperia のバッテリーが86%表示!!なんてこったい。暖かくなってきたから、バッテリーのもちが良くなってきたのかしらん。

Powered by twtr2src