昨日のつぶやき

  • 22:01  そろそろ毒抜きに行かないとですねっ B-) RT @hrst 同類なのでノーコメントでw RT @hyukix: いやーん。けど、ゴホゴホするの会社だけなんす。す、ストレス!? RT @hrst @hyukix 一度ちゃんと検査した方がいいよー。血を吐いちゃうよ? :-p
  • 21:58  うーん。なんざんしょ。確かに最近、久々に稼働が多いですねー。もう今月は働かなくて良いくらいです...orz RT @tototti @hyukix 深層心理的に、会社に何かストレスがあるのではw
  • 21:50  いやーん。けど、ゴホゴホするの会社だけなんす。す、ストレス!? RT @hrst @hyukix 一度ちゃんと検査した方がいいよー。血を吐いちゃうよ? :-p
  • 21:24  なるほど。やはりそこがネックっすよね。docomoだとiMoNiがあるので助かってます。gmailが100%ガラケーに弾かれなけりゃ良いのになぁ。RT @plasticscafe . @hyukix そんなわけでDesire導入は送らせる方向で検討しています。ケータイメール使えな
  • 21:01  凄い気になるっす!!なぁに?次のが既に控えてるとか!?RT @plasticscafe #x06ht #desireを予約しようと思ってSBショップに行ってみたけども良いニュースと悪いニュースを聞かされたので保留にしてきた。
  • 20:58  風邪が治らない... てか、そもそも本当に風邪?いい加減、病院に行かないと、会社でゴホゴホしづらくなってきた... うーん。

Powered by twtr2src