昨日のつぶやき

  • 20:52  うーん。夕方からずっと肩を冷やしてるんだけども依然変わらず... 整体とか行って診てもらったほうがよいかしらん... 幸いにして頭痛とかはなし。とにかく右肩が辛い...
  • 16:23  ありがとござまーす。熱持ってるみたいなので冷やそうと思います!! って、帰宅するだけで治ったりして ;-p RT @hrst: @hyukix 熱を持っているようだったら冷やしてー!ごりごり固まっているようだったら無理の無い範囲でストレッチがいいです!
  • 15:14  耐え難い右肩Onlyの肩こりに襲われ中... パソコンの前に座ってるだけでも辛い... いや、むしろその状態が一番辛い... 筋トレしたら治るかな?仕事したくないだけ?
  • 12:03  WPFなう。一年前に自分で書いたXAMLが全く読めなくなってる... うーん。継続は力なり。
  • 11:44  ABC 2010 SpringのUstreamリンクをまとめてくれてる人がいたっ!!おうち帰ったら見よーっと。 http://bit.ly/9N9YIT

Powered by twtr2src