昨日のつぶやき

  • 23:56  せめて控除対象になるとかっ! って、結局、自分が好きで借金したんだから、みみそろえて返しますとも。ええ。
  • 23:49  って言ってみたかったから言ってみた。奨学金返済の徳政令出ないかなー。子ども手当が満額出なくなった代わりに。ダメ?
  • 23:44  清貧ここに極まれり!
  • 12:52  肩こりがひどいので両肩に冷えピタ装着なう。快適だ。快適すぎる。8枚入りで480円だったので、現在120円消費中。高いのか?安いのか?
  • 06:42  今朝出社したらビル一階のキー認証付き裏口の窓が部分的に割られてた。バールで何回もやられた感じ... だ、大丈夫か!?
  • 05:39  おぉ!アルゼンチン勝ったみたい!順当だ。ドイツ戦が楽しみだ!

Powered by twtr2src