昨日のつぶやき

  • 22:58  えぇっ!?めっちゃ気になる!NARUTOもみたいんすが、いくつかコンビに行ったけど売り切れだったっす... そのうちおせーてくだせー RT @hrst: @hyukix 久しぶりにジャンプでこち亀見たら三重県が可哀想になりましたよ!コンビニへGoです。
  • 20:48  冷凍庫に入れっぱなしにした水筒が破裂してなかった!GJ!
  • 12:54  今朝、冷凍庫に水筒いれて冷やしてたんだけども出すの忘れた!破裂してるだろうなぁ... 今年に入って2個目。先週末に浅草寺でひいた凶のおみくじがこれくらいでチャラになってくれるとうれしい (`・ω・´)
  • 12:51  A3よりXperia特製ジャケット頂きましたっ!わーい。自慢げに写真をアップしてみましたー http://bit.ly/cJt68J

Powered by twtr2src