昨日のつぶやき

  • 22:36  ドントクライ、ガール?読んだ!これは30過ぎのおっさんにお薦めに違いない!
  • 21:37  「トランプかする」って言うわー「ちゃんとかすれよーずっこいぞー」みたいなw
  • 21:30  なるほど!そういうことですか!自分もデフォのブラウザとOperaがいちいち「どっち使う?」って聞いてきてうっとおしがってます!なるほどなるほど! RT @hrst: @hyukix インテントを受け取れるアプリの選択肢が増えるとめんどくせぇなー、とかそんな意味?
  • 21:25  大阪のおっちゃんは靴脱ぎたいで座敷好きなんやって!自分が会社で靴脱ぎたなるんはあっちの血のせいやな!
  • 21:21  要らないの増えちゃうってどういうことなんでしょ?自分はそこまで理解が深まってないです。よかったらお教え下さい! RT @godelspr00f: 帰ってからpdf見せてもらいます、インテントって時々要らないの増えちゃう時ありますよね、、
  • 16:33  昨夜のAndroid勉強会の資料をアップしました―。インテントってすごいよねっていうお話です :-) http://bit.ly/dlVArD #xperia #androidjp
  • 16:02  サイトのキャラクターみて「すてきな三にんぐみ」思い出しましたっす。写真のほうもかっけーっすね! RT @plasticscafe: BENNIE BECCAはやっぱカッコいいなぁ
  • 12:40  まったくっすね!まったくだ。はっきり言って人の発表聞くより自分が発表したいですもの。 RT @plasticscafe: ... 自分がしゃべって(その準備のために勉強をすること)こそが勉強会の醍醐味じゃねーの?
  • 12:18  それだ!そうしませう! RT @plasticscafe: そもそもお客さん相手なら金とるけども
  • 11:17  そうなんですよー。なにもいらないから、せめてマイナスの感情を置いていくのだけは止めて頂きたいもんです (´・ω・`) RT @godelspr00f: そういう人程takeばかりでなーんにもgiveするもの持ってこないんですよねーww QT @hyukix: 技術好きな有志が集
  • 10:55  技術好きな有志が集まって英知を共有する勉強会にただ乗りしてきて、「時間にルーズなのはいただけない。多少はしかたがないがちゃんとした運営を」とほざく人がいる。イラッとするのもエネルギーの無駄なんだけどもやはりイラッとする。そもそも来なくて結構なんですけども... (´・ω・`)

Powered by twtr2src