昨日のつぶやき

  • 21:26  RT @masui: このタブレットはマトモなんだろうか? http://www.mouse-jp.co.jp/luvpad/
  • 18:30  トレシュー慣らすために3kmほど走ってきた。歳とるとウォームアップとクールダウンにやたら時間がかかるぅ
  • 16:00  明日はフットサルの試合!これまで練習ではランニングシューズでだましだましやってたけども試合なのでトレシュー+ソックス+シンガード買う。トレーニングウェアも欲しかったけども予算オーバーで断念... と思ってたら福引で当たった!しかも欲しかったUMBRO!ついてるっ!自分、ついてる!
  • 13:18  RT @apj: 従業員が、家庭を持って子供を育て、子供が極端に優秀でなくてもそこそこの大学に行けるだけの賃金を支払わない会社が、採用の条件に「大卒」を課すのは、家庭からの搾取だと思う。再生産はさせませんが果実だけいただきます、ってことだから。

Powered by twtr2src