昨日のつぶやき

  • 18:06  うーん。腰が痛い... 座ってるのはもちろん寝転んでても痛い。ちょっち無理しすぎたかなぁ。腰の曲がった実家の婆ちゃんみたくしか歩けない。逆に婆ちゃんはいつもこんなに腰痛いのかなぁ (´;ω;`)
  • 13:17  けども初めての人とワンツー、センタリングからのシュートまで教科書的に綺麗に持ってった時のあの通じた感。あれがあったので今日は大・満・足ヽ(´ー`)ノ
  • 13:14  大会は5チーム参加の総当たり+上位2位の決勝戦でいれてもろたチームは全敗最下位 (´・ω・`) 貢献できなんだ。
  • 13:11  フットサル大会から帰宅。腰が痛い!肺が痛い!けどなんともいえないこの爽快感!
  • 13:09  盛岡のいしがきロック行きたかったなぁ。友達行ってたみたいだし、横山健さんSTAY GOLDやったとか。来年もやるのかしらん。
  • 13:07  RT @KenYokoyama: いしがきロックフェス、なんだあの盛り上がりは。すげぇ楽しかった!あのフェスをフリーで開催している盛岡に最敬礼。ステージ上からも言ったけど、これで「音楽の街」じゃなかったらウソだぜ、盛岡。 #ken_exfourtour

Powered by twtr2src