昨日のつぶやき

  • 14:44  あらー、日常生活に支障出ちゃいますね... ご養生下さいませ m(_ _)m RT @tototti: そこまでひどくはなくてw、二週間くらいでギブスが取れるかも。
  • 14:26  ギャー!もしや今季絶望? RT @tototti: @hrst 最初は捻挫との診断だったんですが、レントゲンで骨の一部が小さく剥がれていました。裂離骨折?というらしいです。
  • 09:25  水曜日に秋田出張決定。10:00に町中にいようとすると、仙台駅6:37の始発に乗らないとダメなんだ... 近いようで遠い町 (´・ω・`)

Powered by twtr2src