昨日のつぶやき

  • 23:12  B1出てる人達って必ずしも飲食関係の人ではないのね。四日市とんてき頑張れ!!
  • 18:17  何気なく見てしまうけど、世界遺産のカメラの動きって凄い。CGでしかできない!とか一昔前によくあったキャッチフレーズだけども小型ヘリコプター?かなにかで追い付いちゃった。対象すれすれまで近づいて、急上昇しながら振り向いて撮り続けるとか凄いと思うなう
  • 16:33  たった今、弟から結婚する報告が。子供ができたそうで。兄弟そろってまぁ。とにかく (・∀・)メデタイ!!
  • 13:02  おぉ、今日はベガルタ戦テレビでやるのね。東北ダービーだしね。お出掛け止めて観戦しよーっと。
  • 12:06  実行時エラーだから追っかければいいんすけどね... なにぶん気力が... X-) RT @hrst: xmlでいっぱい書いている人がいたけどこんなんとはちがうの? http://bit.ly/cleqo6 < ProGuard
  • 00:24  署名無し apk ファイルを元に最適化済 dex ファイル入れ替えたらインストールはできた! ... が、実行時にこける。しょぼぼぼーん (´・ω・`)
  • 00:05  AndroidアプリをProGuardで最適化しようとしてるんだけどもインストール時にこける... dxコマンドに "--no-locals" オプション付けて強引に通してるのがダメなのかな...?うーん

Powered by twtr2src