「青空読手(ver 0.9.8.3)」リリース

青空文庫リーダ「青空読手(ver 0.9.8.3)」をAndroidマーケットにアップしました!

エミュレータをお使いの方は 野良アプリ版 をどうぞ。

ver. 0.9.8.2からの変更点は次の通り。
 ・UIを整理
 ・変更履歴の表示
 ・bug fix
  - 三点リーダだらけページの読込時エラーに対応

bug fixはAndroid Marketに寄せて頂いたコメントを元に修正しました。ありがとうございますっ!

このbug fixにより、これまで問題なく読めていたものがエラーになる可能性があります (例えば 宮澤賢治の[雨ニモマケズ])。その場合はキャッシュ (しおりデータ) を削除して下さい。

あと、ExpandableListViewのviewを変更する方法がわかったのでUIをすっきりさせてみました。もちっと凝った感じにしたかったけども今回は断念。

あとあと、他のアプリでやっているスクロール可能な変更履歴とその中のURLのリンクを真似っこしてみました。色んなブログを参考にさせてもらってますが、そういった方々はきちんとSDKのサンプルとかで勉強されてるみたい。自分も頑張らねば!