昨日のつぶやき

  • 15:23  B&Oかっこいいですね!これは欲しい!他のがもっさく見えちゃいますね。xperiaなんてモノラルスピーカーだし... 日本だとau iidaスマホに期待ですかね!?
  • 15:06  ドコモショップのお姉さんに僕の自己顕示欲を満たしてもらってきました。まったく迷惑な話です:-) それにしてもGalaxy Sはいいですね!欲しい! RT @godelspr00f: も、もちろん、、すごーい!な素敵な時間www
  • 14:55  Galaxy S」の方ですか?それとも「すごーい」? :-) RT @godelspr00f: 羨まし QT @hyukix: 仙台AER 1FのドコモショップGalaxy Sが置いてあったので触ってきました。で、青空読手をインストールしてみました。薄い軽い速い!
  • 13:55  仙台AER 1FのドコモショップGalaxy Sが置いてあったので触ってきました。で、青空読手をインストールしてみました。薄い軽い速い!店員さんに話しかけられて「このアプリ僕が作ったんですよー」「すごーい」という素敵時間を過ごしてきました :-)
  • 12:17  RT @tototti: バルマー「我がBingの検索技術は世界一ィィィ!!」 #jojogeek

Powered by twtr2src